ホットペッパービューティーの新規会員登録のやり方

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります
\ブランドドレスが2,900円〜/
ホットペッパービュティーの会員登録手順。アイキャッチ画像。 コラム

美容室をネット予約してみたいけど、登録が大変そう、、、

というあなたに、登録の流れをご紹介。時間はかからないからトライしてみては?

画像付きでご紹介!ホットペッパービュティーの登録手順の流れ

①まずはホットペッパービューティーへアクセス

ここからアクセスできます。

ご希望のメニューをタップ(説明ではヘアを選択)

ページが開いたら右上のログインを押してください。
ログインと表示されていますが、新規登録者もこちらをタップ。

②メールアドレスを仮登録

仮登録メールを送信ボタンを押す。
このIDは、じゃらん、ホットペッパーグルメ、ポンパレなどでも使用できます。

ホットペッパービューティーの画面は閉じないまま、メールアプリを開きます。

③メールに「認証キー」が届きます

入力したメールアドレスに認証キー(6桁のランダムな数字)が届くので、メモしましょう。

※画面はiPhoneのメール画面です。

ホットペッパービューティーの画面に戻り、メモした「認証キー」を入力し「次へ」をタップ。

④会員情報の入力

「次へ」をタップするとホットペッパービューティーの会員情報の入力画面が表示されます。

まずはお好きなパスワードを設定してください。
英語 + 数字がおすすめとのこと。入力したらメモしておきましょう。

ホットペッパービュティー会員登録画面

次に名前、生年月日、性別。
予約の時に使われる情報なので、間違えないよう入力しましょう。

ホットペッパービュティー会員登録画面。名前と生年月日

ニックネームはお好きな名前で。
電話番号は間違えないようによく確認してくださいね。
自動ログインにするかはお好みで。
頻繁に美容室を予約するなら、チェックは入れておくと便利。

ホットペッパービュティー会員登録画面。ニックネームと電話番号

メールマガジンが必要ならチェックしましょう。
入力が終わったら「上記に同意して確認画面へ」を押す。

ホットペッパービュティー会員登録画面。メルマガの登録。

⑤会員情報の確認

入力した内容をよく確認して「登録する」を押します。

ホットペッパービュティー会員登録画面の確認画面。

⑥お疲れ様でした!登録完了です。

ホットペッパービュティー「新規会員登録完了」画面

以上、ホットペッパービュティーの登録のやり方でした。1度登録すれば、Pontaポイントやdポイントがたまったり、カットやカラーの割引クーポンもたくさん。